40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから赤池、44号

どもです。

朝、早起きしてスドーマンとシクロクロスバイクで小貝川まで自走しつつCX練習!の予定が、、、強烈な腹痛(T_T)着替えも日焼け止めもバイクも補給も全部準備完了していて、あとはシューズ履くだけのところで、腹痛が堪えられずギブアップ。まあ、お月様2日目で貧血も出ていたし、出先で具合悪くなって迷惑かけるよりは良いか、と思い切って私は留守番しポンポンを暖めて休むことに。

f:id:rockmutsumi:20190915065744j:plain

出かける寸前にスドーマンが「家にいるならシクロクロス観られるよ!」と教えてもらっていたので2019-2020シーズンのシクロクロスワールドカップ第1戦アイオワをTV観戦( ^ω^ )シングルクロース、シングルクロース、始まったぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190915074130j:plain

女子レース勝ったカナディアンガールがメチャ可愛い!2位のカタリナ・ナッシュも素晴らしい走りでした( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190915074415j:plain

3位のアメリカンガールもスゲー頑張ってて、なかなか見応えあった‼︎

休んでいたら昼ぐらいには腹痛が止まり、身体も動くので掃除したり片付け。午後2時すぎにはスドーマンが帰宅したので、ロード練習に付き合ってもらうことに。悪いねー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190917170852j:plain

スドーマンは既に100km走っているので、軽めにエコマインから多古、赤池経由で44号。

f:id:rockmutsumi:20190917171002p:plain

最初のTT刺激入れ。

f:id:rockmutsumi:20190917171033p:plain

多古中登坂。

f:id:rockmutsumi:20190917171125p:plain

コレぐらいにして、あとはシッカリ廻しておいた。しかし、この時間に走っても猛烈に暑くならなくなったなあ(´∀`)

今日の夕ご飯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190915194441j:plain

バスマティライス炊いてインド飯!茄子とオクラのカレーに、

f:id:rockmutsumi:20190915194448j:plain

ジャガイモのサブジ、ヨーグルトサラダなライタも作ってマゼマゼしていただきます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190915194548j:plain

いやーん、たまらん旨さ!ちょいとカラダ怠かったけどスパイスが効いて元気でたw

f:id:rockmutsumi:20190915194715j:plain

でわでわ。