40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで神崎周回

どもです。

今日は中国レース遠征で使用したバイクのチェックと、台風後の近辺パトロールを。

f:id:rockmutsumi:20190913180446j:plain

BOMAシクロクロスのドーラⅡプロトタイプで、神崎周回をオンロード走行。

f:id:rockmutsumi:20190913180548j:plain

走っていると、木が生い茂っている箇所は電線に木がもたれかかっていたり、道路に枝や葉っぱ、土が積もってロードでは走りづらい状況。

更に出だしに通る成田イオンの駐車場には、日本各地から集まった電気会社や電気工事関係の車両が沢山駐車していた。なかには北海道電力関西電力など遠方からの応援も!ありがとうございます‼︎

f:id:rockmutsumi:20190913180959j:plain

途中、まだ信号が復活してなかったり、コンビニが休業のところもあったけど、火曜日よりは少し復帰しているかな?

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190912192537j:plain

ハマチのお刺身!

f:id:rockmutsumi:20190912193204j:plain

富里のジャパンミートが再開したので、早速買出しに行ったら脂ノリノリなハマチが特価!柵だったので、我が家でお造りに。

f:id:rockmutsumi:20190912192547j:plain

もやしと長ネギ炒めは、中国土産の胡椒醬を初投入。これが旨過ぎ!胡椒醬、もう一本買ってくればよかったwだって1本10元=約150円なんだもん!やはり中華、あなどれないっ!

f:id:rockmutsumi:20190912192544j:plain

日本酒はおでんの出汁割でいただきました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190912193207j:plain

でわでわ。