40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから横芝光、大栄ロードで軽く

どもです。

久しぶりの我が家( ^ω^ )煎餅布団でも気持ち良く眠れました!

f:id:rockmutsumi:20190910055519j:plain

今朝から練習再開、中国で貰った小豆パン食べてから、ホントに軽くロードで台風後のパトロール約63km。

f:id:rockmutsumi:20190910061849j:plain

横芝光町で台風に飛ばされた看板の釘を踏んでしまいパンク(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190910072203j:plain

なんか中国からパンクの神様来ちゃったか?w

我が家付近はマシだが、富里に入ったところから信号が点いていない箇所が続く。コンビニも殆ど休業、大変な状況。

f:id:rockmutsumi:20190911095945j:plain

成田市内も場所によっては停電しているし、まだまだ復旧には時間がかかりそう。

f:id:rockmutsumi:20190910130950j:plain

帰宅してからは、中国レース遠征で持ち帰った洗い物の洗濯やら片付けやらを一気に取り掛かる。

f:id:rockmutsumi:20190910151120j:plain

一番肝心なBOMAシクロクロスバイク2台の状態ですがBTB輪行箱のおかげで、どこも問題なく輸送できました(´∀`)長年、BTB輪行箱を利用しておりますが、一回も破損などトラブルが一切ないです!本当に有難いアイテム、いつもメチャ助かってます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190910140517j:plain

輪行箱には中国土産も入れてましたが、コチラも全て無事( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190910140525j:plain

胡椒醬、キノコ類と肉で炒めたら美味しいはず!

f:id:rockmutsumi:20190910140532j:plain

昨年買って美味しかったので、探して買った乾麺( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190910140706j:plain

クノールの中華スープシリーズ。

我が家の料理用アイテムをイロイロ買ってきました!使うのが楽しみです!

f:id:rockmutsumi:20190910182505j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ようやく近所のスーパーが開いたので買出し。しかし一部商品入荷に偏りがあり、パンは完全に売り切れ。惣菜もほぼ無くなっていたのは、近所のコンビニが休業だからかも?普段見慣れないお客さんが多かったし。まだ信号付かない所も多いです。明日も心配です。

f:id:rockmutsumi:20190910182615j:plain

でわでわ。