40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン、桜田権現から神崎周回、からのブラック師匠の夏会

どもです。

天気予報では台風10号が近づいていることもあり、いつ雨にあってもおかしくないような天候。

f:id:rockmutsumi:20190815054028j:plain

なので、R×Lソックスの紙から作った糸で出来た靴下「ワイルドペーパー」を着用!これだと雨とか汗に蒸れにくいのです!

shop.rxl.jp

f:id:rockmutsumi:20190815112219p:plain

今日はガッツリ強度を上げるぞい!エコマインから桜田権現、からの神崎周回、消防署登坂往復コースで。

f:id:rockmutsumi:20190816180026p:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190816180046p:plain

多古中坂、まあまあで。 

f:id:rockmutsumi:20190816180114p:plain

神崎周回のハーフの後、青山から怒りの消防署登坂の往復!キツカッタけと絞り出しは出来た!!最後の数値wwww

f:id:rockmutsumi:20190816180131p:plain

ま、蒸し暑過ぎて2回もジュース休憩しちゃったけどw 

f:id:rockmutsumi:20190815122755j:plain

練習終わり朝ごはんを食べてから、私のみ電車で移動開始!最寄駅で買い出ししてから、押上で乗り換えて。 

f:id:rockmutsumi:20190815143559j:plain

お江戸日本橋亭に到着!ここ毎年、私の終戦記念日の過ごし方( ^ω^ )
昼の会は「カルト寄席スペシャル」で、快楽亭ブラック大本営八俵・寒空はだか・牧瀬茜。
夜の会は「三越前名人会」で、快楽亭ブラック玉川奈々福柳家小せん鈴々舎馬るこ
名プロデューサーでもあるブラック師匠だからこそ出来る、メチャメチャ濃い顔付けで内容が濃厚、ネタもマクラから濃過ぎwww

f:id:rockmutsumi:20190815160221j:plain

昼の会と夜の会の合間、楽屋でブラック団の皆様と飲み会!席亭、ありがとうございます!! 

f:id:rockmutsumi:20190815160338j:plain

昼の会のネタ帳を開陳! 

f:id:rockmutsumi:20190815164616j:plain

今、流行りの方w TVでしか観たことないけどwww

f:id:rockmutsumi:20190815164734j:plain

円丈師匠!!昔、よく観に行ったなあ! 

f:id:rockmutsumi:20190815165406j:plain

参考までに昨年9月のブラック師匠プロデュース会。ちなみにココだけの話、川柳師匠は現在入院中だそうです(T_T)病名は栄養失調w 

f:id:rockmutsumi:20190815171313j:plain

いつもブラック師匠の多才ぶりには感激。そして高座で爆笑させていただいております!!いつもありがとうございます!!

夜の会も打ち上げをお誘いいただいておりましたが、スドーマンからの「例のブツが組み立て完了しました!」という連絡で、珍しく真っ直ぐ帰宅しました。あらまw

でわでわ。