40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回からの青山2回、消防署登坂

どもです。

今日も朝から暑い!しかも腹痛い(T_T)いちおうスドーマンと朝練スタートするも、出だしスグでトイレに。でも、それで何とかお腹は大丈夫に( ^ω^ )しかし、暑さのせいか?まだ週末の疲れ残りか?脚の状態がイマイチ。カラダもイマイチ、シャッキリポン!としない。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20190807074300j:plain

f:id:rockmutsumi:20190807074306j:plain

何とかスイッチ入れ怒りの消防署登坂まで絞り出しした後、クールダウンで通りかかった蓮子の咲く風景に、極楽浄土を垣間見たのは暑さゆえですかねーw

f:id:rockmutsumi:20190807221807p:plain

f:id:rockmutsumi:20190807221825p:plain

神崎周回の前半、何とか30分切り。

f:id:rockmutsumi:20190807221842p:plain

青山周回の1回目、ダメダメ(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190807221856p:plain

怒りの消防署登坂、スイッチ入れて何とか出来た!

f:id:rockmutsumi:20190807221912p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190807194706j:plain

焼き皿うどん

f:id:rockmutsumi:20190807194708j:plain

焼肉のタレでおなじみの晩餐館が新発売したブツで作ってみた。

f:id:rockmutsumi:20190807191041j:plain

野菜をたっぷりで炒め付属のタレを絡め、火を止めてからパリパリ麺を混ぜると美味しい!ちゃんとゴハンのオカズになるし、コレはイイね(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190807194723j:plain

あとはジャガイモのサブジに、

f:id:rockmutsumi:20190807194710j:plain

冷奴に山形名産のだしを載せて。野菜たっぷりで満足w

f:id:rockmutsumi:20190807194726j:plain

でわでわ。