40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

筑波MTB練習

どもです。

朝から怪しい天候だったけど、オフロード乗りたかったから筑波へゴー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190721105245j:plain

雲の中を走るような筑波MTB練習。

f:id:rockmutsumi:20190721105259j:plain

路面がチュルチュルスベスベなので、無理なく登り中心メニューに切り替え。

f:id:rockmutsumi:20190721211010j:plain

f:id:rockmutsumi:20190721211022j:plain

f:id:rockmutsumi:20190721211034j:plain

練習後には泥落としついでに自転車メンテをしっかりw

昼餉(´∀`)筑波のサイゼリヤ

f:id:rockmutsumi:20190721140529j:plain

夏の新メニューに合わせて突撃したら、目的のポークリブをゲット成功!

f:id:rockmutsumi:20190721134540j:plain

f:id:rockmutsumi:20190721140539j:plain

白ワインに温豆サラダも揃えたら、チョットしたビストロ気分( ^ω^ )五香粉を効かせた仕上がりは、先日の小野町バーベキュー締めでいただいた唐揚げの隠し味を彷彿させる演出。セロリピクルスにポテトガルニが、またまたニクい付け合せの妙で旨いわぁ!

f:id:rockmutsumi:20190721140042j:plain

私には懐かしの味なフリコまで新メニュー追加で、バンドマン時代からお世話になってるサイゼリヤの底力を改めて知る。素晴らしい‼︎

f:id:rockmutsumi:20190721135234j:plain

そして間違い探しも更に進化してましたwww

f:id:rockmutsumi:20190721080614j:plain

本日も無事帰宅を牛久大仏様に感謝( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190720195351j:plain

スドーマンへの貢物を奪ってツマミにw

でわでわ。