40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

家事、片付け

どもです。

朝は霧雨でしたが、スドーマンを仕事に送り出してイロイロ片付けしてたら、久しぶりに晴れ間が出てきた!ならば、と布団を干して掃除して洗濯して、とバタバタしてたら水を被ったみたいに汗だくwww蒸し暑い‼︎

f:id:rockmutsumi:20190719110006j:plain

ついでにベランダ掃除してたら、ダンゴムシのツガイを見つけた( ^ω^ )何か可愛い。

家事がひと段落して、シャワー浴びてTVドラマ「やすらぎの刻・道」を観ながら昼餉を掻きこんで、からの事務作業。今月に入ってから取り組んでいる某製作ブツを来週、一旦パイロット版にして出すための準備とか。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190719200445j:plain

鶏肉と茄子の和風出汁炒め。

f:id:rockmutsumi:20190719200448j:plain

あとはオクラの旨塩漬け、コールスロー

f:id:rockmutsumi:20190719203118j:plain

片付けのついでに引っ張り出したクッピーラムネTシャツ、今年も始めましたw

f:id:rockmutsumi:20190719200455j:plain

明日、何とか天気もてばロング走に行きたいなあ。ねー、スドーマンw

でわでわ。