40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は久しぶりの朝から晴れ!なので、布団干しと洗濯からスタート、掃除やら書類整理と確認やら。

f:id:rockmutsumi:20190708181252j:plain

しかーし!蒸し暑くて北京ビキニをやりたくなるわあ(´∀`)中国では普通に見かけるコレですが、TVによると今年10月から規制でダメになるらしいです。私は現地で見慣れてるのもあって、個人的には嫌じゃないんですがw

f:id:rockmutsumi:20190708181313j:plain

家事がひと段落したタイミングで、ママチャリで銀行と郵便局とか。帰宅する頃には汗だく。やはり日本でも北京ビキニかねwww

f:id:rockmutsumi:20190710203705j:plain

夏はもうすぐ( ^ω^ )出掛けたついでに寄ったなごみの米屋。こちらで成田のお不動様の名水から出来た水ようかんを入手。素敵な和菓子から涼をいただきます!

f:id:rockmutsumi:20190710203915j:plain

サラリとした口どけが最高に美味しい(´∀`)

でわでわ。