40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー軽めに2時間、エキストラ撮影答えあわせ

どもです。

昨日トレーニングキャンプからの帰り道、業務スーパーで手に入れたパクチーソース(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190708082231j:plain

ようやく緑ウニウニが我が家で再現できる!

f:id:rockmutsumi:20190708082606j:plain

先ずはマサラ入りインド風オムレツサンドウィッチに使う。

f:id:rockmutsumi:20190708091933j:plain

グラノーラヨーグルトにも、チャンキーチャートマサラを入れるのがマイブームw

朝練はスドーマン1人で行ったんだけど、ずぶ濡れになっちゃった(T_T)なので、私は室内でGTローラー、しかも軽めw

f:id:rockmutsumi:20190710212358p:plain

f:id:rockmutsumi:20190710212413p:plain

そうそう。先週、選手役のエキストラで撮影参加していた内容について、ようやく情報解禁!大本営発表されたので告知と答えあわせw

f:id:rockmutsumi:20190710212655p:plain

https://www.ntv.co.jp/24h-drama2019/

今年の日テレ「24時間テレビ」のスペシャルドラマ「絆のペダル」の撮影だったんです(´∀`)内容は、ナント宮澤崇史選手の物語なのです。運良く我が家近くがロケ地の1つなので、コチラのTVドラマ撮影に選手役のエキストラとして協力してます。

松本時代の崇史選手を知る私としては、彼が題材のドラマに関わるのは不思議な感覚ですが、シクロクロス仲間としての縁を感じながら自分なりにチョットだけお手伝いしますw

f:id:rockmutsumi:20190710213201p:plain

そういえば生体肝移植で信州大学付属病院へ入院する頃に、崇史選手と同じ南松本のトレーナーのジムに通ってて「大変な手術になるから内緒ね」と言われたのだなあ。彼が優勝した2010全日本ロードではRGJチームスタッフとして会場にいて、感無量でした( ^ω^ )

そんな番組のオンエアは8月24日・土曜日の夜9時予定です。皆様、是非ご覧くださいませ( ^ω^ )

でわでわ。