40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんホグホグ

どもです。

f:id:rockmutsumi:20190706070628j:plain

殿下こと澤田泰征選手の爽やかな笑顔でおはようございます(´∀`)

予報どおり朝から雨降り。昼前には一時、激しい雨風に!仕方ないので事務処理しながら、キリの良いタイミングでヤギさんへ。

f:id:rockmutsumi:20190706070548j:plain

前回、背筋痛が出ちゃってましたが、処置が的確で対処も教えてもらっていたので、その経過チェックなど。背筋と腰を中心にホグホグ、更に左脚の入力タイミングおさらい。背中の使い方に繋がるので家でも引き続き。

今日の夕ご飯( ^ω^ )バスマティライス炊いて、シシケバブ焼く鉄板インド系ごはん!

f:id:rockmutsumi:20190704202445j:plain

ケバブに入れる玉ねぎやら人参をフードプロセッサーで細かくして、本日仕込んだ生姜とニンニクの出汁醤油漬けを入れたら更に美味くなった!

f:id:rockmutsumi:20190704202447j:plain

サラダはキュウリと人参、キャベツのヨーグルトコールスロー

f:id:rockmutsumi:20190704202449j:plain

私用にはヨーグルトライタも用意したぜw

f:id:rockmutsumi:20190704202452j:plain

珍しく残業したスドーマン、お疲れ様( ^ω^ )ま、日勤出勤の遅番上がりな感じでしたがw

でわでわ。