40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

背筋痛でヤギさん

どもです。

昨日の練習で違和感だった背中つーか腰。湿布貼って寝たけど、朝起きたら背筋痛になっちゃいました(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190628202412j:plain

なので、ヤギさんに飛び込む!原因判明、しかも痛みがかなり治った!が、調子にのるとぶり返しヤルから今日は大人しく、週末の支度やら準備を。

f:id:rockmutsumi:20190627155258j:plain

我が家の近くにテクノ組合できたらしいwww

本日配布のちいき新聞に、今のガールズケイリンの前に実施していた女子競輪の元選手の活躍が掲載されてました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190627173347j:plain

西本喜美子さん( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190627173351j:plain

ね。

f:id:rockmutsumi:20190627173425j:plain

今日の夕ご飯(´∀`)焼きそば2種類!

f:id:rockmutsumi:20190627200329j:plain

スドーマンにはソース焼きそば

f:id:rockmutsumi:20190627200331j:plain

私はインド屋台風のマサラたっぷり焼きそばw

f:id:rockmutsumi:20190627201505j:plain

チキンぽろんにマサラふぁっさ、グリーンチリにキャベツバサ!緑と黒ニョロもやったら辛かったけど旨い( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190627200335j:plain

水餃子も付けたが、コチラはベーシック中華味。

でわでわ。