40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、青山から下総平坦

どもです。

今日はシャキッと走りますよ!朝から天気良いから、洗濯して布団干してからロード練習。

f:id:rockmutsumi:20190627221747p:plain

ゆっくりペースで90kmぐらいは乗りたかったから、エコマインから桜田権現、青山から下総平坦。途中でトイレ休憩。

f:id:rockmutsumi:20190627221758p:plain

最後の1kmはシッカリかけた。向かい風だったけどペダリングの回転数は維持できた。

f:id:rockmutsumi:20190627221810p:plain

でも、後半で背中の曲がりを変に意識して、反り腰気味に走ったら腰痛ががが(T_T)ヤバイ。多分背筋痛だと思うけど。

今日の夕ご飯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190626195657j:plain

蒸し暑いから冷やし中華はじめました‼︎ 鶏モモ肉でなく、初めて胸肉にしてみたが大丈夫だったようです。

f:id:rockmutsumi:20190626195659j:plain

ゴマだれだったのも良かったみたい。相変わらず大盛をペロリと食べるスドーマンw

f:id:rockmutsumi:20190626195710j:plain

でわでわ。