40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

歯医者、からのMTBで神崎ショート

どもです。

どっちのハンバーガー屋さんに行きたい?( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190624161109p:plain

マーク姐さんとボールママンのハンバーガー屋さんかな?

f:id:rockmutsumi:20190627220147p:plain

それとも、何頼んでもチーズバーガーとペプシハンバーガー屋さん?

どっちもどっちだわなwwwwww

閑話休題

午前中に歯医者で定期検診の続き。やはり歯が弱いんで、また3カ月後に検診だってさ(T_T)w

f:id:rockmutsumi:20190627220346j:plain

スドーマン帰ってきてから、雨上がりで路面が乾いてなかったのでMTBでロードコースを走る。

f:id:rockmutsumi:20190627220609j:plain

神崎ショートをペダリングチェックしながら。

f:id:rockmutsumi:20190627220735j:plain

何か疲れが取れないなぁ。

でわでわ。