40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ニューCXフレーム開陳式

どもです。

朝から予報どおりの雨降り。明日はかなり朝早い出発なので、今日は準備しながら、ゆっくり。

f:id:rockmutsumi:20190615093052j:plain

昨日、受け取った新しいシクロクロスのアルミフレーム!BOMAでお馴染みのASKトレーディング様に注文して、私の身体に合わせたチビ助サイズで設計してもらった( ^ω^ )しかも初のディスクブレーキだぜ!今日はフォークBBの圧入までやっておく。

f:id:rockmutsumi:20190615105305j:plain

買い出しの前に、スドーマンが床屋行くので、スーパーのフードコートでオヤツして待つ。

f:id:rockmutsumi:20190615110514j:plain

えらくサッパリしていた(´∀`)良かったね!

f:id:rockmutsumi:20190615145141j:plain

プラスチック製のハンガーがボロボロになっちゃったんで、スチール製のを探していたら懐かしいブツを発見し購入。

f:id:rockmutsumi:20190615144810j:plain

まだ、チョット日が高いうちにプシュ( ^ω^ )柚子こしょう味のごんじりが旨い!

f:id:rockmutsumi:20190615165444j:plain

呑みながらスドーマンと明日のレース資料を再度チェック。

f:id:rockmutsumi:20190615191152j:plain

夕ご飯( ^ω^ )早く寝るので軽めに水餃子。

f:id:rockmutsumi:20190615191155j:plain

冷凍の水餃子で簡単にw

f:id:rockmutsumi:20190615191201j:plain

あとはコールスローとか。私は枇杷も。今年の枇杷は特にジューシーで美味しい。

夜10時には寝る。明日は朝3時起床!w

でわでわ。