40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

朝は曇ってたけど晴れてきたタイミングで、先ずは洗濯。片付けと事務作業、買い出ししてから、カオスな状態に汚い我が家のマンションのエントランスをゲリラ清掃!気になっていた排水口、落ち葉掃き、雑草抜きもガッツリやって、ついでにゴミ捨て場の周りも掃除したら特大ゴミ袋がいっぱいになった。ドンだけ〜‼︎www

f:id:rockmutsumi:20190611202739j:plain

シャワー浴びてスッキリしてから、ヤギさんでホグホグ!左右の入力差を無くすペダリング=足首の使い方を改めてトレース。明日はじっくり走る予定なので、またまた復習。ケンケン回りがヒント( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190611191503j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )タンドリーチキン!

f:id:rockmutsumi:20190611191509j:plain

でもオーブンないからフライパンで蒸し焼きなんで、シットリ仕上がりになっちゃうけど、ヨーグルト混ぜて漬け込んで焼いたら旨かったw

f:id:rockmutsumi:20190611191507j:plain

更にジャガイモと茄子のボリヤル、茄子と小松菜とえのき茸の味噌汁。

f:id:rockmutsumi:20190611191513j:plain

スドーマンが夕方、ロードで走りに出掛けた直後に雨が降ってきちゃってメチャ心配したが、ナイスなタイミングで大したことなくスグ帰ってきた。良かった( ^ω^ )

でわでわ。