40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日の朝はインドとベトナムになった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190607063103j:plain

インドな方は、いつものチャンキーチャートマサラを効かせたインドオムレツ入りのサンドイッチ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190607064354j:plain

ベトナムな方は、自家製レバーペーストバインミー( ^ω^ )コッチは私しか食べられないw

朝からシッカリ食べて腹イパーイ!その勢いで明日からの葛尾村レーニングキャンプの仕度をしながら、キリの良いタイミングでヤギさんへ。

f:id:rockmutsumi:20190610201217j:plain

葛尾村は登坂が長めだから、しっかりホグホグしてもらいながら、5月下旬からサドル高さを上げた影響をチェックしてもらう。そこで無理なく脚にチカラを伝える動きの確認したら、ペダリングの良きヒントが新たに!早速、明日から実践してみよー( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190607183502j:plain

このところ残り物処理やら手抜きが続いたから気合い入れたw

f:id:rockmutsumi:20190607183454j:plain

ホウレン草とベーコンのクリームソースオーブン焼き、

f:id:rockmutsumi:20190607183457j:plain

ジャガイモと鶏のサブジ

f:id:rockmutsumi:20190607183500j:plain

栃尾の油揚げ。お腹空いたので勢いで食べたら腹イパーイwww

そうそう、ツール・ド・つくばに牛、初登場です( ^ω^ )楽しみ‼︎

f:id:rockmutsumi:20190610202006j:plain

来週6月16日・日曜日に茨城県つくば市で開催のヒルクライムレース「ツール・ド・つくば」の大会MCを牛が担当します(´∀`)会場を熱く盛り上げますので、皆さま、何卒よろしくお願い致します‼︎

でわでわ。