40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

f:id:rockmutsumi:20190606234705p:plain

今日はダルすぎで家に籠り、洗濯やら片付けなど。

f:id:rockmutsumi:20190603104617j:plain

課題だったインドミックススパイス入れ、良きブツが100均にあり有難い。

f:id:rockmutsumi:20190603190705j:plain

スドーマンは帰宅後スグに衛星のように走りに行ったから呑むしかないね、コリャコリャwww


そうそう。アンチドーピングに関することってアスリートの身体作りや、病気や怪我した際に摂取することになる薬の前知識を知るのに良い機会。だからウチの法人でも主催して講座実施したり、この間は某団体でも講座やったみたいだが受講者がツばなれしないんだなぁ。アンタッチャブルな事だと思っているんだろーか。何か別の集まりとニコイチにして受講してもらうとかしないとならんのかも。うーむ。


今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190603194049j:plain

初めての手作りサグチキンとバターチキン!サグ=ホウレン草をプロセッサーでペーストにしてミックススパイスで何とかしてみたw

f:id:rockmutsumi:20190603194055j:plain

バターチキンは業務スーパーで買った瓶詰の素を使って作ったけど、素に入ってるカルダモンが効きすぎな気が。こちらもバターと牛乳で調整して何とかしたw

f:id:rockmutsumi:20190603194052j:plain

スドーマンにサラダ用意して、インドカレーセットにして食べてもらいました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190603194058j:plain

私はパパドも入れて混ぜ混ぜ食べ、旨い!

f:id:rockmutsumi:20190603194828j:plain

でわでわ。