40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

仲間の全快祝い、5月の総括

どもです。

今日は昼過ぎまで事務所の片付けとか洗濯やら。事務処理してから都内に移動。東京駅の八重洲口で待ち合わせだったので、早めに行って私が本の虫になるキッカケとなった「八重洲ブックセンター」へ久しぶりに。相変わらずの品揃えで虫養いw

f:id:rockmutsumi:20190531181825j:plain

待ち合わせ時間になったので、八重洲口内のニュートーキョー(´∀`)大事な音楽仲間の夫婦と快気祝い!

f:id:rockmutsumi:20190531194209j:plain

旦那様が大きな手術を今年始めにしてまして、その予後を心配してましたが先日のクラフトワークLiveでお逢いして順調に回復している!とお聞きしたので、今日ご夫婦で飲む約束をしたのでした( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190601203947p:plain

名物のでかい紙カツからスタート!

f:id:rockmutsumi:20190601203951p:plain

カールブルーストやらニシンの酢漬けやら、ビールに合う肴を中心に。

f:id:rockmutsumi:20190601203957p:plain

飲んだ、飲んだ、飲んだ(´∀`)沢山話して食べて飲んだ、楽しい会でした!また7月もヨロシクですw<例のUV定例会


5月の総括をば。

f:id:rockmutsumi:20190603100325p:plain

f:id:rockmutsumi:20190603100338p:plain

f:id:rockmutsumi:20190603100351p:plain

f:id:rockmutsumi:20190603100407p:plain

f:id:rockmutsumi:20190603100419p:plain

でわでわ。