40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回

どもです。

朝からレバーのオリーブオイル煮をフードプロセッサーに突っ込んで、玉ねぎとトマトと一緒に混ぜ混ぜし、レバーペーストにしてみたらクリーミーで旨い!

f:id:rockmutsumi:20190523064831j:plain

タンパク質に鉄分豊富なのに、問題はスドーマンが食べないことwww<アボカドディップは食べるのにー!

f:id:rockmutsumi:20190523064829j:plain

んで、レバーペーストを沢山作ったから、やっぱ昼ご飯はコレだよね!ということでベトナムのサンドウィッチなバインミー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190523125500j:plain

わざわざ、ソフトバケットとなますを買ってきて、ウチにあったバジルペーストを活用。なかなか美味しく出来ました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190523125514j:plain

以前も何度かバインミー作ったけど決め手に欠けていて、何かが足りなかったが今回は大丈夫だった。やはりレバーペーストとバジルなのかな?奥が深いぜーw

f:id:rockmutsumi:20190523162629j:plain

事務処理しながら、いろいろと。2008年に制作したJBCF選手年鑑を引っ張り出す。懐かしなぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190523162645j:plain

この頃はJPTが発足した最初の年なので、チーム単位でなく個人でラインアップしていたのだ。スドーマンもいたのよw

f:id:rockmutsumi:20190523162738j:plain

同時に悲願の女子ランキング制度もスタートさせたんだよねー。初めての選手年鑑制作は大変だったけど、私がレイアウトひいてから、高木カメラマンから素晴らしい写真を提供いただいたり、様々な方から記事書いてもらったり、バイシクル21に編集と発行してもらって出来上がった時は感涙だったなぁ。ま、記述間違いがあって発行した冊子全部を自宅に持ち帰って、スドーマンと手分けして訂正シール貼ったのも、今は良き思い出www

ライディングをチェックしてもらうため、スドーマンの帰宅を待って一緒に練習。

f:id:rockmutsumi:20190524084106j:plain

スドーマン設定コースだと、出だしから刺激入れるからキツイw

f:id:rockmutsumi:20190524084125j:plain

f:id:rockmutsumi:20190524084215p:plain

スドーマンがいつも計測している区間を、私も測りながらライディングチェックしてもらう。

f:id:rockmutsumi:20190524084227p:plain

悪くない、悪くない( ^ω^ )やた!

f:id:rockmutsumi:20190524084327p:plain

計測ポイント以降は、薄暗くなるので8割ぐらいの感じで走る。それでも出だしから刺激入れるから練習になった。ライディングも問題ないみたいだけど、サドル高いからやはり踏み傾向になりやすいので注意!だと。

なかなか難しいです。うーむ。

でわでわ。