40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから神崎周回、下総平坦

どもです。

スドーマンが、またまた考えたネタ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190524080952j:plain

わかる人にはわかるwww参加賞のTOKYO靴下は海外の方に人気らしいwww

f:id:rockmutsumi:20190521122742j:plain

昨日ジテ通ハウスでソックス性能データ化した後に、ペダリング診断をしていただき、なんと一気にサドルを15ミリ上げた状態で練習行ってみた。

f:id:rockmutsumi:20190524081009p:plain

エコマインをペダリング状態みながら流し、良い感じなので、多古坂をやって神崎周回、更に下総平坦へ。

f:id:rockmutsumi:20190524081020p:plain

登坂のケイデンス落ちずに良い感じ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190524081031p:plain

全体としても悪くない。昨年サドル低めにしてケイデンスを高くキープしペダリングを維持するのを重点的にやったから、サドル上げてもケイデンスは何とか維持出来てるみたいだ、出来れば明日はスドーマンに走りをチェックしてもらうかね。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190522202513j:plain

ジャガイモとひよこ豆のカレースープは、クミンシードやらチャートマサラやら入れて香り良くて程よくスパイシー!

f:id:rockmutsumi:20190522202520j:plain

更に大根と人参ベーコンのキンピラ。キンピラ山盛りに作ったのに、ほとんど食べられちゃいましたw

f:id:rockmutsumi:20190522202517j:plain

オヤツはいただいた素敵な和菓子の詰め合わせ(´∀`)大事に味わいます。

f:id:rockmutsumi:20190522210520j:plain

f:id:rockmutsumi:20190522210545j:plain

美味しいー‼︎

でわでわ。