40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉ニュータウン途中まで

どもです。

今日のR×L仮面d( ̄  ̄)

f:id:rockmutsumi:20190322094013j:plain

朝から暖かいから早めに走り出し!風があるから花粉予防に桜プリントが可愛いR×LバフにアスリートX!

f:id:rockmutsumi:20190322094121j:plain

下地塗りしてから日焼け止め塗るとUV対策だけでなく、花粉予防にもなるのだ!アスリチューンのポケットエナジーを御守りに持てば、コレで3種の神器は揃ったナリw

f:id:rockmutsumi:20190322094810j:plain

今年初の短パン生脚ライドは気持ち良かった。

f:id:rockmutsumi:20190322094932j:plain

まあ、見てるほうは気持ち良かったかはナゾだがwww

f:id:rockmutsumi:20190322220600p:plain

ロードで久しぶりに千葉ニュータウン方面へ。ドンつきまで行くと、チョイと練習量が多いので途中までで折り返し。

f:id:rockmutsumi:20190322220755p:plain

行きは追い風でペダリングをチェック、帰りは向かい風なので、チェックしたペダリングを再現しながら負荷を上げていったら、まあまあな感じで。

f:id:rockmutsumi:20190322221056p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190322120345j:plain

近所の肉のハナマサジャスミンライス見つけたから、

f:id:rockmutsumi:20190322120352j:plain

お土産でいただいたビリヤニの素を使ってチキンビリヤニ!牛を使う素だったけど鶏もも肉に。玉ねぎと人参炒めて鶏肉炒めて、素とライスを混ぜて水とコンソメ入れて炊いたら、、、

f:id:rockmutsumi:20190322200803j:plain

なかなか本格的で結構辛かったwでも美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20190322213334j:plain

デザートにはコーヒーアイスクリームでクールダウンしましたとさw

でわでわ。