40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

さだやんを想う、土室から平坦ルート

どもです。

TVで桜の開花が今日になるかも?とニュースで伝えていて思い出す。昨年の今頃、桜の開花に間に合わず彼方に行った左談次師。

f:id:rockmutsumi:20190320150931p:plain

こんな感じで連れてかれ<違うしw

f:id:rockmutsumi:20190320151009p:plain

この舞踊ネタも最高です(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190320151153p:plain

この笑顔が素敵!

f:id:rockmutsumi:20190320151242j:plain

「何かノセモノくれないか?」

「師匠、オムライスいかがですか?」

「イイねぇ、オムライス!でも1つは多いから半分手伝ってくれる?」

「ハイっ( ^ω^ )喜んで!」

「居酒屋のあんちゃんだよ、それじゃwww」

またご一緒したいです( ^ω^ )待っててくださいねw

f:id:rockmutsumi:20190320151658p:plain

桜もほころぶよな陽気だから、さっさと走る。昨日の刺激が強かったからボチボチ。しかし平坦ルートに入ってからガッツリで。

f:id:rockmutsumi:20190320151824p:plain

平坦ルートその2。

f:id:rockmutsumi:20190320151938p:plain

締めの一本、搾り出し。もー腹いっぱい。

今日の夕ご飯(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190320214242j:plain

午後から法人会計やりながら鰤大根など仕込んだのはよかった。しかし丁度そろそろゴハンの時間!な所で数字のトラップにハマり何度もチェック。これに数時間かかり、自動的に夕ご飯開始は遅れに遅れ。

f:id:rockmutsumi:20190320214245j:plain

食べ始め夜9時半をまわりました。それでも挽き肉入りオムレツと、えのき茸の味噌汁を追加したから許してください。

f:id:rockmutsumi:20190320214248j:plain

私は神崎納豆を食して、明日には法人会計を仕上げる予定です<出来るか?w

f:id:rockmutsumi:20190320220932j:plain

でわでわ。