40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさん、からの土室周回

どもです。

今日は朝からポカポカ陽気、気持ちイイ天気だし、今は自転車を全部部屋に入れてあるから手入れしやすい状況、、、

なので、一気に自転車メンテ( ^ω^ )1台ずつ入れ替えながらボチボチやってたら、あっという間に昼!かなり腰が張ったし、何より昨日から右側ふくらはぎの痛みが気になったので、遅い昼ご飯食べてからヤギさんへ!

f:id:rockmutsumi:20190320145339j:plain

一番気になっていた右側ふくらはぎをチェックしてもらったら、遅発性の筋肉痛とのこと。あー、よかった( ^ω^ )腰とか脚とかホグホグしていただき、スッキリしました!


そんな感じだったので、日勤で帰宅するスドーマンの到着を待って一緒にロード練習へ。

f:id:rockmutsumi:20190320145629j:plain

ルートは土室周回、数箇所のポイント地点でアタックがかかる、キチい(T_T)w 上の写真の左下、チョロっと出てるトコは宗吾参道の登坂ポイント、キチいw

f:id:rockmutsumi:20190320145743j:plain

f:id:rockmutsumi:20190320145953p:plain

約2時間でTSSが154って。

f:id:rockmutsumi:20190320150057p:plain

NPは途中で買い物したから低いけど、その前までは160だった、キチいワケだよ(T_T)w

f:id:rockmutsumi:20190319194824j:plain

今日の夕ご飯(´∀`)いただきモノの飛騨名物・朴葉味噌!

f:id:rockmutsumi:20190319202030j:plain

セットには朴葉と味噌だけが入っているので、コレに長ネギと豚コマ、えのき茸を足したら最高の肴になりました!ありがとうございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190319202125j:plain

スドーマンには昨日のビンダルカレーとポテトサラダ。それぞれ満足ということでwあー、キチかった(T_T)www

でわでわ。