40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

久しぶりのエランTTちゃん登場

どもです。

今日はスゴく久しぶりにBOMAのタイムトライアル(TT)バイク、エランちゃんを出してセッティング!

f:id:rockmutsumi:20190317104600j:plain

確か2017全日本ロードタイムトライアル選手権以来の登板かも?あれからTTレースに出る機会なく、更に昨年初めに肩を痛めて前傾姿勢がキープ出来なくて乗車断念。

f:id:rockmutsumi:20190317144033j:plain

そんな状況からの丸々1年ぶりなTTバイク、およびポジションですが。何処もイヂらずに先ずはスタートしたのだけど違和感なし!むしろ以前より無駄なくペダリング出来てる‼︎

f:id:rockmutsumi:20190318100443j:plain

f:id:rockmutsumi:20190318101037p:plain

f:id:rockmutsumi:20190318101052p:plain

なので結局、広域農道をさらっと走るだけのつもりが、エランちゃんメチャ走るわ進むわ!気持ち良くって大幅にルート延長して途中で2回の休憩を挟みながらも、100kmも走っちまいましたwww

f:id:rockmutsumi:20190317143111j:plain

おかげでクタクタですが、良き手ごたえを得て満足!ポジションというかサドルの座り位置や頭、背中など一発で決まった。これは体幹を鍛えるヤギさん体操も効いているな(´∀`)無駄なチカラを入れずにスルスルとスピードアップし、そのスピードを維持するスムーズなペダリングという流れが出来てきた。あとは更なるスピードアップ!

f:id:rockmutsumi:20190317183632j:plain

たくさん走ったから、名古屋めしを沢山食べて明日に備えるとします!

f:id:rockmutsumi:20190317183735j:plain

2.2ミリの極太麺スパゲッティは、茹で上げをフライパンでバターと炒めると旨くて食べ過ぎる法則が発動www

でわでわ。