40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、土室

どもです。

f:id:rockmutsumi:20190312205721p:plain

f:id:rockmutsumi:20190312205749p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ハンバーグっ‼︎ スドーマン向けにケチャップベースなソースにしたw

f:id:rockmutsumi:20190312191421j:plain

七会きのこセンターの舞茸第2弾を、ハンバーグのガルニと味噌汁にそれぞれ使って美味しい!

f:id:rockmutsumi:20190312191416j:plain

栃木・大田原市の特産鷹の爪を紹介していて、あー、そういえば2016全日本個人TT優勝選手に、この鷹の爪の髪飾りが贈られたのを思い出した(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190312162824j:plain

ざおうさまカレンダーを見て蔵王を思い出すし。

f:id:rockmutsumi:20190312065715j:plain

やはりレース賞品って大事な思い出になるんですね‼︎<名産とかも覚えられるしw

でわでわ。