40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

新製品開発打ち合わせ、からのロード練

どもです。

今日はRGJチーム設立時から長年、お世話になっているR×Lソックスの武田レッグウェアー社。コチラの開発担当様がワザワザ成田までお越しいただきました。

f:id:rockmutsumi:20190308133510j:plain

そしてヤギさんこと八木沼先生のいらっしゃる、やぎ整骨院で打ち合わせ。なんと新製品開発中なんです!(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190308142418j:plain

昨年の夏頃から、かなりジックリと時間をかけてサンプルを何度も作ってもらい、更に私が実戦投入してフィードバックして。そして八木沼先生にチェックいただき、又開発ご担当へ、を繰り返し。

いよいよ最終段階に入ってきました!詳細は後日<まだ秘密なんですw

f:id:rockmutsumi:20190309185018j:plain

打ち合わせ後には、早番勤務から帰ってきたスドーマンと、打ち合わせでR×Lソックス新製品サンプル履いてロード練!

f:id:rockmutsumi:20190309185105j:plain

f:id:rockmutsumi:20190309235550p:plain

かなり高いペースで神崎周回を久しぶりに1時間2分で走れた!

f:id:rockmutsumi:20190309235608p:plain

ちなみに成商登坂も4分47秒で、なかなか良きペース。かなり集中して走れた!R×Lソックス新製品、サンプル段階で更に進化してるみたいです( ^ω^ )やったあ‼︎

でわでわ。