40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

福島空港へ移動

どもです。

今日は明日開催の東北シクロクロス福島空港ラウンド参戦のため移動。朝6時半に起き、積込して7時半出発。

f:id:rockmutsumi:20190302092208j:plain

牛久大仏様に御挨拶して常磐道を。

f:id:rockmutsumi:20190302083452j:plain

すき家モーニング。たまかけ朝食のおしんこ変更に、スドーマンから貰った牛小鉢、味噌汁はしじみ汁に変更。しじみ汁旨い!

f:id:rockmutsumi:20190302121506j:plain

早くに明日の東北シクロクロス福島空港ラウンド会場近くに到着したので、珍しく道の駅でざる蕎麦たぐる。

f:id:rockmutsumi:20190302123009j:plain

みずみずしい喉越し爽やかな蕎麦、旨い(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190302123012j:plain

スドーマンは蕎麦饅頭。揚げ饅頭になっていて、コーヒーとあって美味しかったらしい。

f:id:rockmutsumi:20190302122832j:plain

食後に会場入り。前回同じ会場のコースレイアウトを程よくアレンジし、特に人の移動がスムーズになりました( ^ω^ )有難や〜!

f:id:rockmutsumi:20190302160824j:plain

午後2時からの公式コース試走を5周ほど。終えて道の駅で買ったあんこ餅をオヤツに。コレが餅が柔らかで、こし餡旨く最高!また帰りに手に入ったら買うべw

f:id:rockmutsumi:20190302173039j:plain

須賀川の宿泊先へ!ココはM78星雲と姉妹都市須賀川はウルトラの方々が大集合(´∀`)早速ゴモラちゃんに御挨拶!

f:id:rockmutsumi:20190302173320j:plain

ガラモンちゃんとは2ショット。残念なのはホテルのロビーに飾ってた雛人形が普通だった。出来ればウルトラの父と母であってほしいwww

f:id:rockmutsumi:20190302172902j:plain

前回は間に合わなかった、くまたぱん本舗に間に合った(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190302170226j:plain

夕ご飯の買い出しで立ち寄ったスーパーで見つけた。この辺りの御彼岸の風習らしいです。ヘェ〜。

でわでわ。