40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー軽め、2月の総括

どもです。

昨夜、終電間に合ったよ!メッセージをスドーマンに送ったら、返ってきた返信がコレだったwww

f:id:rockmutsumi:20190302105929j:plain

イチゴが喰いたいんかいな?<違うw

 

f:id:rockmutsumi:20190302105942p:plain

明日はコース試走やるし、けど脚がチョイだるだから軽めにGTローラー1時間。

 

f:id:rockmutsumi:20190302105955p:plain

まあ、こんな感じ程度に。あと家事やら事務作業やら。

 

f:id:rockmutsumi:20190301194551j:plain

夕ご飯は残り物整理大会!残りゴハンが少なかったから、えのき茸とか野菜を細かく刻んで混ぜ込んでカレーチャーハンにしたら、かえって美味しいし量も丁度よかった。 

f:id:rockmutsumi:20190301203751j:plain

シュークリームに喜ぶ人( ^ω^ )よかったね!

NHKドラマ「トクサツガガガ」が最終回だから、じっくり観た。 

f:id:rockmutsumi:20190302110151j:plain

、、、って、ラストが怪傑ズバット早川健かいっ(T_T)感涙‼︎ 宮内洋様が昔から大好きだから、思わず叫んじゃいましたよ、マジでw 

f:id:rockmutsumi:20190301225017j:plain

早速、こんな本がスグ出てくるほど好きなんです( ^ω^ )特撮好きというより、宮内洋様大好きな感じ‼︎ まあ、傑作特撮モノにたくさん、宮内様は出演しているから、宮内洋様を追いかけるだけで特撮が網羅出来ちゃうのかもw

実は昔、熱を出して部屋で寝込んでまして。朦朧としてる昼間、TVをつけたまま布団で寝てますと「スタジオパークからこんにちは」が始まりました。ぼんやり観ていると「今日のゲストはこの方、宮内洋さんです!」な、なんだってぇ‼︎ 布団から飛び起きたら「只今より本日のゲスト宮内さんへのメッセージを受付ます」とのこと。マジか!FAXでも受付るとのことなので、宮内様の似顔絵入り(しかも早川健を描いたぜw)メッセージをザザッと描いて、メモしたNHKの受付番号に送信!

で結果、番組後半でFAXを紹介していただき、宮内様からのお褒めの言葉を聴きながら再び布団に倒れこんだのでしたwww<バカwww

 

そんな阿呆の2月総括をば。 

f:id:rockmutsumi:20190302110231p:plain

走行距離は700kmをようやく越した程度。まあ、インフルだったし。 

f:id:rockmutsumi:20190302110245p:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190302110303p:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190302110318p:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190302110331p:plain

でわでわ。