40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

事務作業、からの都内、サヤさん

どもです。

f:id:rockmutsumi:20190302103614j:plain

おはようございます‼︎

今日は夕方から都内、しかも遠いので早めに自宅を出るべく事務作業を進行。ちょっと時間が早かったけど、区切りがついたタイミングでシャワー浴びてから出かける。

f:id:rockmutsumi:20190228130008j:plain

お出かけ前の戸締りでベランダ見たら、見たことのない顔がいた( ^ω^ )留守番ヨロシクw

f:id:rockmutsumi:20190228144825j:plain

遅めのランチはチキンビリヤニ(´∀`)ロングライスでウマウマ、しかしカレーのチョイかけを忘れてるぜ兄ちゃんw

f:id:rockmutsumi:20190228151242j:plain

盛りもいつもより少なかったから、駅前のコンビニでバターチキンカレーまんとチャイを買うw

f:id:rockmutsumi:20190228172215j:plain

なかなか長い移動を経て、秋刀魚の国に到着!

f:id:rockmutsumi:20190228180347j:plain

こんな講座を受講してきました( ^ω^ )アリーさん、お疲れ様!

f:id:rockmutsumi:20190228205143j:plain

軽く蕎麦をたぐってから、久しぶりの荒木町。

f:id:rockmutsumi:20190228205243j:plain

やはり、この辺りを夜歩くのは気持ちイイねー(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190228210609j:plain

久しぶりに大好きな店に行けました。ゴールデン街から独立し、開店してから13年目になるんだって。ゴールデン街時代から知っているんだけど、上手く良い店を作り上げて続けられるって素晴らしいよね。相変わらずナイスな雰囲気で呑めて楽しかった!サヤさん、ありがとう(´∀`)次回は、あまり間を空けないようにしますw

でわでわ。