40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、神崎周回、成商登坂、からのヤギさん

どもです。

f:id:rockmutsumi:20190227065841j:plain今日はスドーマンが日勤で、いつもよりも2時間近く早い出勤時間だから、頑張れるようにサンドウイッチを作ったよwww

スドーマンを送り出してから片付けとか探し物。午後からの天気がイマイチということで、昼前にロード練習で外へ出発! 

f:id:rockmutsumi:20190227222932p:plain

約72kmを3時間ぐらいで。結構、風が冷たくて身体が温まるのに時間がかかったけど、帰宅したら、汗かいていたw帰宅ルートのダウン時、早めにウインドブレーカー着ていてよかった。 

f:id:rockmutsumi:20190227223009p:plain

6.6kmのTT区間。NP180wでまあまあ。 

f:id:rockmutsumi:20190227222949p:plain

神崎周回は1時間03分を切れた!ちなみに成商登坂は4分49秒。 

f:id:rockmutsumi:20190227223026p:plain

結構、頑張れたつもり。帰宅してゴハンかきこんでから、また事務処理。スドーマンの帰宅と入れ替えで、ヤギさんへホグホグ! 

f:id:rockmutsumi:20190227223225j:plain

腰がかなり張っていたのでホグホグ。さらにいつもの体操の1つの動きを再チェック。帰宅後、スドーマンが入れ替えでヤギさんへwww 

f:id:rockmutsumi:20190227191507j:plain

スドーマンが留守だし、ちょっと喉乾いたから梅干しで焼酎お湯割りwww ブリ大根用に下茹でした大根の一部を南蛮味噌のっけて食べたら、最高の肴!ヤバイ!! 

f:id:rockmutsumi:20190227200909j:plain

飼い主が帰宅したから夕ご飯! ブリ大根に豆腐の味噌汁、買ってきたコロッケ。

f:id:rockmutsumi:20190227200906j:plain

今回も綺麗にブリ大根が炊けた。必ず大根は下茹でして、ブリも霜降りして下処理。今回はゆで卵も追加。酒・味醂・醤油は1:1:1。少し砂糖足す程度の甘さ控えめ。あと生姜の醤油漬けがあるのは便利だなあ。
でわでわ。