40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー10分×4

どもです。

今日は外で走ろうかな?と思ったけど、結構寒かったから自宅ローラーに。

となると、ちょいと時間が出来るのでイロイロと細かい用件を片付け。

f:id:rockmutsumi:20190227094934j:plain

そーいえば、先週末のレース表彰。午後の表彰の最後は、つちまる君のバッテリーが残りわずかでショボン(´ω`)な状態にw

f:id:rockmutsumi:20190227094950p:plain

ある程度、作業がまとまったタイミングでGTローラー。今日は10分を4回、NP180wをターゲットにする。

f:id:rockmutsumi:20190227095002p:plain

何とか出来た( ^ω^ )まあ、1回目は気張り過ぎて、セット終わってから脚が止まっちゃったけどwここから立ち直れた。まあ、少し前には5分でしかNP180w出来なかったからなあ。まあ、ボチボチと。

f:id:rockmutsumi:20190226200504j:plain

夕ご飯前に連絡しないといけない用件があって、仕度が遅くなっちゃった。いちおう考えあったから一気に調理!

f:id:rockmutsumi:20190226200513j:plain

麻婆茄子やら、昨日の肉じゃがやら。

f:id:rockmutsumi:20190226204511p:plain

ノラ猫やら、ノラミャオやらwww

でわでわ。