40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー5分×4

どもです。

朝から天気良いし気温が上がりそうなので、布団干しやらイロイロ片付けしながら、気温上がる前にGTローラーで練習。今日は5分をNP180wターゲットで4セット!

f:id:rockmutsumi:20190222235135p:plain

何とか出来た( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190222235147p:plain

1回目、なんか慌ててるしw

f:id:rockmutsumi:20190222235118p:plain

まあ、NP200wでやれないとヤバいんで引き続き(´∀`)


夕方からは都内、両国へ。

f:id:rockmutsumi:20190221184625j:plain

お助け千両みかんですよ!1個で千円w

f:id:rockmutsumi:20190221184651j:plain

高尾山で拾った石やら、怪しいプロマイドまで販売w

f:id:rockmutsumi:20190221184336j:plain

実はブラック師匠のお弟子さんである、ブラ坊さんという方が同棲相手に愛想尽かされて、部屋を追い出されたうえに借金清算まで叩きつけられたので、そのための落語会だったんです(´∀`)ブラック師匠プロデュース、さすが!

んで顔付けが凄い!ブラック師匠は勿論、大本営八俵サンに馬るこ師、ぴっかりサンに大好きな元気いいぞうセンセも!トリはブラ坊さんがシッカリと勤めておりました。何とか今回の目標金額には到達したみたい( ^ω^ )よかった!

でわでわ。