40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

前橋へ移動

どもです。

朝起きたら雪国な成田!このままグズグズしていると積もって車で出られなくなりそうなので、慌てて積み込みして出発!

f:id:rockmutsumi:20190209071330j:plain

まだ道は何とかなってるけど、かなり雪が降ってるなあ。

f:id:rockmutsumi:20190209085228j:plain

牛久大仏様も寒そうです(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190209075747j:plain

会場には昼過ぎに到着。なんと前橋は雪なし!イロイロ支度して、1時ぐらいから許可いただきコース試走開始。途中に休止入れながらも、病みあがりの身体をシャッキリさせたくて、夫婦で何だかんだと3時間近くコースを走る。

f:id:rockmutsumi:20190209163143j:plain

あまりに長くコースにいたので凄いハラヘッタ!会場横にあるスーパーマーケットのベイシアに飛び込んだら、探していたブツを発見(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190209163755j:plain

念願のだんごむしフィギュアを手に入れたよ‼︎ スドーマンから早めの誕生日プレゼントだそうですw

f:id:rockmutsumi:20190209162018j:plain

ベイシア食堂で早めの夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190209185932j:plain

それからホテルにチェックインして、猫ちゃんが案内するお風呂にチャポン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190209185837j:plain

女性風呂も広くて快適でした!

f:id:rockmutsumi:20190210054939j:plain

街ペーパーw

でわでわ。