40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、成商登坂

どもです。

今日は暖かいし、引き上げ物品の整理もしないといかんので朝から掃除大会を開催します(´∀`)w

f:id:rockmutsumi:20190207083624j:plain

の前に、スドーマン朝ご飯ね( ^ω^ )先日、ナリタヤで買ったトマトが思いがけず美味しかったのと、スドーマンが買ってきたパンが珍しく8枚切りだったのでベーコン焼いてホットサンドにした。

f:id:rockmutsumi:20190207083634j:plain

これでレタス入ればBLTサンドになったな。でも美味しかったからイイw

昼過ぎまで、片付けと掃除しながら布団干して、ついでにシーツ洗って。乾燥機かけてコインランドリー待ちしてる間に昼ご飯。イロイロ片付いてきたので、支度してロード練習にゴー!

f:id:rockmutsumi:20190207212232p:plain

工業団地から土室、成商登坂で約50kmを2時間ほど。メチャ風が強くて、特に中盤からの復路ルートが向かい風でヤバかったけど、しっかり走れた。

f:id:rockmutsumi:20190207212419p:plain

成商登坂箇所は、坂の入り口から向かい風。登坂中は耐えたけど、登りきった途端に力尽きてしまった(T_T)その後に挽回したけど、向かい風で変に力んでしまいタイムはイマイチ。

f:id:rockmutsumi:20190207195215j:plain

帰宅して布団取り込んでセットしてから、シャワー浴びたんだが、暖かいわりに風が強かったこともあり思ったより身体が冷えたなあ。いちおう薄手の長タイツに長袖ジャージ、更にウインドブレイカーベスト着ていて良かった。

夕ご飯は暖かい豚汁うどんにした。

でわでわ。