40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨日のレース会場は天気良かったんですが、風が強くて土ほこりが凄かった!なので、チト喉が痛くて腫れぼったいので、簡単に片付けしたぐらいで身体を休めることに。

ただ、スドーマンは元気になってきて食欲出たようなので夕ご飯は温かいおでん!さらに筍の炊き込みご飯!

f:id:rockmutsumi:20190128192526j:plain

スドーマンのお気に入りのリラックマお茶碗には、、、。

f:id:rockmutsumi:20190128192521j:plain

炊き込みご飯っ!

f:id:rockmutsumi:20190128192513j:plain

おでんっ!

f:id:rockmutsumi:20190128192547j:plain

デザートは昨日の大会執務でいただいた、盆栽コーヒーのブラウニーと、城里町・道の駅かつらのどら焼き( ^ω^ )おいちい!

f:id:rockmutsumi:20190128200043j:plain

咳が出てるし、早く寝よ。

でわでわ。