40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城CX第3戦・城里町ふれあいの里ステージ:レースMC

どもです。

今日は茨城シクロクロス第3戦・城里町ふれあいの里ステージ。牛はレース実況と進行担当します( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190201182505j:plain

Photo:Takashi Saito

f:id:rockmutsumi:20190128133309j:plain

アベマさんと(´∀`)わーい!

f:id:rockmutsumi:20190128133356j:plain

毎度お世話になっております!アスリチューンです‼︎

f:id:rockmutsumi:20190128133410j:plain

牛、楓パパに撮影してもらうと、ナゼかざらっとした良き味わいが。

f:id:rockmutsumi:20190128133430j:plain

コチラも楓パパ撮影の殿下と大木サン。構図とか風合いが欧州映画のワンシーンのような。独特の世界観を持つって素晴らしい。

f:id:rockmutsumi:20190128133445j:plain

アスリチューン開発者でもある三上さんからアスリチューンを優勝選手へ直接、手渡せる機会を作れてよかったぁ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190128133459j:plain

たくさんアスリチューンで元気になってくださいませwwwおかげでレースだけでなく、表彰式も賑やかになってよかった、よかった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190128150446j:plain

表彰式を手伝ってくれてたキッズ達が、たまたまキッズレース参戦のため、急遽でフラワーおじさん役をお願いしましてwなかなかホノボノ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190207221417j:plain

古いMTB仲間のドンチャックことウチノ選手がC4優勝!久しぶりにイロイロ話せたし良かった( ^ω^ )


開催回数を重ねる度に楽しみがジワジワ増えていく大会、それを実感しながら最後までMC牛も参加選手の皆さんとともに走りきりました‼︎ 皆様お疲れ様でした‼︎


今回は自宅警備員となったスドーマンは、おかげさまでインフルエンザから回復しました( ^ω^ )ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

f:id:rockmutsumi:20190127191639j:plain

そんなスドーマンと、自宅まで送り届けてくれた齋藤カメラマンと3人でジョイフルで夕ご飯!

f:id:rockmutsumi:20190127191648j:plain

更に2月、3月と茨城シクロクロスのレース開催ありますので、引き続き皆様のご参加とご観戦をお待ち申し上げております!

f:id:rockmutsumi:20190128133630j:plain

これからもシクロクロスは続くよ、どこまでも!Show must go on ‼︎(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190128133722j:plain

でわでわ。