40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

実は金曜日の昼前ぐらいから、胃腸の調子が良くないみたいで、ポンポン痛い。下痢したり、でも治ったから大丈夫かな?ってゴハン食べたら、胃がもたれたり。で又ポンポン痛いになったり。

まあ、昨日のレース直前には回復したので走れたし、レース後にはエスキーナの美味しいカレーをペロリと平らげられた!でも、その後はお腹が空かなかったから、やはり胃腸が疲れてるようです。

年末年始は元気に食べて飲んでガッツリ走っていたけど、そこから毎週末にレース運営協力やら出場やらで、また遠征続きになったからかも。でも今週末もレース運営協力、しかもレースMC担当なので体調を整えるべく。

f:id:rockmutsumi:20190121103940j:plain

蔵王ラウンドのレースでいただいた蔵王町の観光ガイドを、エスキーナの美味しいクッキー食べながらじっくり読む。

f:id:rockmutsumi:20190121095314j:plain

更に月刊サイクルスポーツ誌を。本編は勿論だけど、付録の創刊号復刻版が凄い!

f:id:rockmutsumi:20190121095404j:plain

日本初のシクロクロスは私の生まれた翌年に開催、しかもJBCF主催だったのか!

f:id:rockmutsumi:20190121095408j:plain

場所が千葉県。コレは今後のアピールポイントだと思うんだけどねー。

f:id:rockmutsumi:20190121095847j:plain

伊豆CSCの初期マップまで!こちらもじっくり読む。

f:id:rockmutsumi:20190121193801j:plain

夕ご飯はカボチャや人参、豚コマ入れてアツアツ味噌仕立てにした煮込みほうとう、胃腸を休ませますわぁ。

でわでわ。