40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

宮城県蔵王町へ移動

どもです。

朝6時に起床、6時半に出発。今日は宮城県蔵王町へ移動します。

f:id:rockmutsumi:20190119091012j:plain

東海PAで遅めの朝ご飯。獅子舞ちゃん、おはようございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190119084747j:plain

東海PAの水戸納豆朝食セット!昨年の猪苗代レース前に食べた時は調子悪くて泣く泣く残しちゃった(T_T)けど、今回は獅子舞チャンが見守る中、シッカリ平らげました!美味しかった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190119084751j:plain

ナゾの流し目な人w


昼過ぎには無事、蔵王町総合運動公園に到着!レース前日の公式練習時間に合わせてエスキーナさんが来てくれている幸せ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190119123324j:plain

早速、新作のアールグレイとオレンジのクッキーをパクっ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190119160650j:plain

旨いわぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190119160823j:plain

基本は昨年コースと同じ。じっくりペースからコース試走を2時間ほど。

参考にならない牛のコース試走動画w

https://youtu.be/G6vrYGKVKJ0


試走後はレース会場から10km辺りにある、昨年8月に出来たばかりという素敵なホテルが今回の宿。ロビーにある豪華シャンデリアが似合わないスドーマンw

f:id:rockmutsumi:20190119190055j:plain

夕ご飯はホテル内のレストラン、和定食でウマウマ!

f:id:rockmutsumi:20190119183225j:plain

更に地ビールで( ^ω^ )部屋広いし気持ち良い!スドーマンは夕ご飯後に爆睡してたw

f:id:rockmutsumi:20190119172507j:plain

でわでわ。