40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ、東海CX愛知牧場レースを反芻

どもです。

朝から天気良いから、掃除やら片付け。途中で、ちあきぃ様からのニュージー土産をオヤツに。

f:id:rockmutsumi:20190117135129j:plain

懐かしい味(T_T)またロトルア行きたい‼︎

 

先週末の愛知牧場、想い出写真! 

f:id:rockmutsumi:20190117213248j:plain

アスリチューン仲間( ^ω^ )青のスピードキュアはレース後の必須アイテム!翌日の疲れのヌケがちゃいますよ!マジで‼︎

 

ココから春日部写真店様の撮影で。いつもありがとうございます‼︎ 

f:id:rockmutsumi:20190117213317j:plain

スタート、落ち着いていけたな。 

 

f:id:rockmutsumi:20190117213304j:plain

シケインは、おっぴろげwww

 

f:id:rockmutsumi:20190117213339j:plain

必死のパッチwww

 

片付けやら落ち着いたので、ヤギさんでホグホグ。 

f:id:rockmutsumi:20190117213527j:plain

久しぶりに右膝に痛みが出たのでケアしていただく。右脚の入力方向が違っていたのが原因だと分かり、更に腰をホグホグすることで柔らぐとのことで一安心!

更に愛知牧場レースの走りを八木沼先生にチェックいただき、ようやくイメージ通りになっていることも確認できた!今シーズンは肩の故障を逆に利用して、身体の軸作りなど根本から見直すことで八木沼先生からの指導とチェック、ヤギさん体操をしていたので、その成果が実践でき始めた感じです。

更に、その使い方が常に繰り出せるコトと、瞬時パワー出力会得が新たな課題。まだまだクリアしなければいけないコトはあるので、出来ることからシッカリと! 

f:id:rockmutsumi:20190117203352j:plain

スドーマン帰宅、からの入れ替えでヤギさんへ!スドーマンもヤギさんホグホグのおかげで、曲がり曲がった軸が真っ直ぐに治ったんですよ。で、私は夕ご飯仕込み( ^ω^ ) 

f:id:rockmutsumi:20190117203413j:plain

豚ロースの厚切り生姜焼きに、カレーライスよ! 

f:id:rockmutsumi:20190117203414j:plain

少しは満足したかい?w

でわでわ。