40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

東海シクロクロス愛知牧場day1

どもです。

今日の待ちに待った東海シクロクロス愛知牧場!約1年ぶりの東海シクロクロスだから、久しぶりの方々に会えるのが一番の楽しみ!

f:id:rockmutsumi:20190112201413j:plain

早速、ちあきぃ美牛に逢えた!

f:id:rockmutsumi:20190112103629j:plain

コツコツ練習してL1に昇格し、今大会前もジックリ準備してレース出場!その準備ぶりも無理なくやっていて参考になります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190112202014j:plain

元GIOSチームメイトなキムさん。その昔、私が鈴鹿ロードに出場した際に、落車しちゃって倒れて動けない私をお姫様抱っこして、救護室に運んでくれた王子様です(´∀`)その節はありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20190112170116j:plain

そして大親友の別ちゃんには自分やスドーマンのレースでピットやってもらってメチャ心強かった(´∀`)お仲間にもご声援いただき、本当にありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20171208160751j:plain

別ちゃんとは、ナゼか昔っから気があうというか、いろいろとココロから話せて落ち着くんだよね。今、話題の「ボヘミアン・ラプソディ」でゲイのフレディーが生涯、信頼した女性がいた話が出ていたけど、そんな感じなのかも。

日頃はスドーマンという素敵な旦那がいて、いろいろと面倒かけてもらいながら、本当にココロから信頼して一緒にいて。で別ちゃんは、たまにしか逢えないけど久しぶりに会うとジックリ話せて。有り難い存在です‼︎

f:id:rockmutsumi:20190112203429j:plain

イロイロなサポートがあるうえに、スタート前に大原満選手からコーナリングをアドバイスいただいたこともあり(しかも的確!)、更にランドー選手からも「後半に疲れが出やすいから、ペーシングが重要」と、これまたナイスなアドバイスいただき、冷静にL1レースに臨めました!


レース写真はクマオさんから( ^ω^ )たくさん撮影いただき、ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20190112142224j:plain

f:id:rockmutsumi:20190112142241j:plain

f:id:rockmutsumi:20190112142531j:plain

f:id:rockmutsumi:20190112143456j:plain

f:id:rockmutsumi:20190112150809j:plain

f:id:rockmutsumi:20190112151104j:plain

地元の児玉選手が鋭く走るからマジでヤバかったけど、何とか競り勝って5位‼︎ インターバル練習しっかりやってて良かった(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190112161529j:plain

何より東北シクロクロスでも最近、実施している女子だけの選手でL1、L2、L3まとめてスタートしてくれたのが嬉しかった!この流れが全国に広がれば、シクロクロス女子の益々活性化になりそうだし( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190112104948j:plain

VOLCAマス選手はCM3で見事に優勝し昇格を決めたし( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190112204340j:plain

キッズ選手達の声援もたくさんで嬉しかった!明日も皆で頑張りましょう‼︎

f:id:rockmutsumi:20190112192900j:plain

本日のホテル無料夕ご飯はハヤシライスでした。

f:id:rockmutsumi:20190112193001j:plain

今日も早めに休みます!

でわでわ。