40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー軽めに1時間、からの初ヤギさん

どもです。

昨日、作ったタコス材料の残りで朝からピザ!

f:id:rockmutsumi:20190110082726j:plain

薄焼きパリパリなピザで、んまかった(´∀`)


午後は買い物とかあるし、明日は移動して会場ついたらスグに試走だから、GTローラーで軽めに。

f:id:rockmutsumi:20190110210757p:plain

とはいえ、ダラダラ走らずシメに刺激入れw

f:id:rockmutsumi:20190110210813p:plain

午後からは洗濯して買い物して片付けして。落ち着いたトコでヤギさん!

f:id:rockmutsumi:20190110211519j:plain

ヤギさん、あけましておめでとうございます(´∀`)今年も、こんなBBAアスリートですが引き続きよろしくお願いします!今日も股関節周りを中心にホグホグしていただきました!年末年始はヤギさん体操で、シッカリとスタンスとって踏み込み出来るようになってるから頑張る( ^ω^ )


今日の夕ご飯。冷蔵庫の残り物でカタ焼きそば!

f:id:rockmutsumi:20190110201937j:plain

ソバが少な目だったから、あんかけの具材を野菜たっぷりにしてカサ増しw

f:id:rockmutsumi:20190110201941j:plain

でわでわ。