40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

土室から青山、成商登坂

どもです。

朝からムチャ寒かったけど、10時過ぎたあたりから暖かくなってきた!

なので、このタイミングで布団干して掃除して、軽くランチしてからロード練習。ルートは工業団地、土室から63号で青山、更に成田商登坂も。

f:id:rockmutsumi:20190110174318p:plain

久しぶりの成商登坂。まあまあだったかな。

f:id:rockmutsumi:20190110174336p:plain

ラストに10秒もがきでスパートして仕上げ。帰り道に救急車の往来があって数分ストップしたことを考慮しても、大体NP160wいったからヨシとしましょう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190108174302j:plain

最近はライブエイドのクイーンもヘビロテに入ってきましたw

f:id:rockmutsumi:20190108174232j:plain

ブライアン素敵っ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190108174305j:plain

当時、衛生中継を観てたんだよねー。懐かしいなぁ!

夕ご飯は珍しくスキヤキにしたのに、写真撮るの忘れたw

でわでわ。