40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉ポートパークでレース打ち合わせ

どもです。

朝6時に起きて、スドーマンに朝ご飯を食べさせて、先に千葉ポートパークでのレースコース設営へ送り出す。

私は昼まで、明日のレースMC仕込みしながら、掃除して洗濯。

正午に移動開始!帰りはスドーマンと車に乗って帰宅なので、バスで成田駅へ。そこから先ず千葉駅に出て、久しぶりにSOGOでお買い物( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190105221815j:plain

ボヘミアン・ラプソディのサントラ、買っちゃった(´∀`)てへw

久しぶりのデパートだから、嬉しくてウロウロしてたら遅くなっちゃった!急いで千葉モノレールでポートパークへ!

コース設営してるスドーマンに落ち合ってから着替えてシクロクロスバイクも用意して、コースチェック。暗くなってからは大会の打ち合わせ。

f:id:rockmutsumi:20190105200202j:plain

打ち合わせ終わったらハラヘーになったけど、スドーマンがお疲れ様なので移動を優先して、我が家の近くまで来てから夕ご飯。

f:id:rockmutsumi:20190105201759j:plain

近所のジョイフル!いつもはスドーマンの定番メニューである、すき焼き鍋定食を珍しく私がいただきw

f:id:rockmutsumi:20190105201805j:plain

明日は仕事始め( ^ω^ )頑張ります!レーロ!w

でわでわ。