40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー軽めに1時間、からの浅草木馬亭

どもです。

先ずは朝から、またまた嬉しいニュース(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181230120438j:plain

上の写真、こちらR×Lソックスでお馴染みの武田レッグウェアー社様の年末ご挨拶用バナーなんですが、下の方に私の姿がっ‼︎(´∀`)東北シクロクロス猪苗代ラウンドのレース写真だ!採用いただきありがとうございます( ^ω^ )いつも脚元がバッチリで走れるのはR×Lソックスのおかげです。自転車専用ソックスとはなってますが、ランニングからの要素もあるのでシクロクロスには最適‼︎ 

f:id:rockmutsumi:20181230122133j:plain

更に2019年には新たなアイテムのリリース目指して現在、共同開発中!写真の黄色ソックスが、その開発中試作品なんです( ^ω^ )お楽しみにお待ちください!


そんな朝から、バタバタ仕度。先ずはGTローラーを軽めに1時間。昨日、高めの負荷で走り回ったからホグしつつ、午後の食事会に向けてダイエットもw

f:id:rockmutsumi:20181230122155p:plain

更に洗濯、掃除、片付け、髪セットしてゴハン炊いてゴミ出ししてから、浅草へGO!ココ6年ぐらい、毎年12月30日は浅草木馬亭での落語会2連荘なんです(´∀`)フッフゥ!

f:id:rockmutsumi:20181230125637j:plain

f:id:rockmutsumi:20181230130453j:plain

今回はリクエスト大会でしたが、自分がリクエストした演目を、仲入りからの後半で2つとも聴けたラッキー(T_T)感涙‼︎

ブラ坊:短命

ブラック:川柳の芝浜

怪獣忠臣蔵

しじみ売り

塩原太助の一代記

f:id:rockmutsumi:20181230161453j:plain

会の後は、こちらも恒例の焼肉屋サン(´∀`)メチャメチャ美味しくて、モー最高!

f:id:rockmutsumi:20181230163625j:plain

KEIRINグランプリをTVで観ながらワイワイ楽しく食事会。この楽しい気分で後半戦に突入!www

f:id:rockmutsumi:20181230160719j:plain

浅草木馬亭の後半戦(´∀`)白鳥師は欠席で寂しかった(T_T)けど、ブラ坊さんの口開けから談之助師にブラック師、仲入りからのストリップ( ^ω^ )、そして馬るこ師に鯉朝師と今回も濃厚な会をココロから楽しませていただきました!しかし昼の部、ブラック師匠の「川柳の芝浜」から始まり、夜の部のトリが「芝浜改めシコ浜」って、相変わらずトンデモらしいわぁwww

f:id:rockmutsumi:20181230210151j:plain

久しぶりにお会い出来た方々と御挨拶もできたし、浅草寺の明日の賑わいに向けた仕度の済んだ仲見世を通り元気もらって背筋が伸びる。寒かったから暖かくして寝ましょ。

f:id:rockmutsumi:20181230213310j:plain

明日で今年も終わり。今年もたくさんお世話になりました、誠にありがとうございます!皆様良いお年をお迎えくださいませ(´∀`)

でわでわ。