40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

年賀状仕上げ、ロードで神崎周回

どもです。

今日は朝から年賀状仕上げ!昼前にはポスト投函できた(´∀`)

朝からクイーンのベスト聴きながらノリノリで作業していたら毎年、大晦日になる頃に「間に合わなーい!」って泣きながら作っていた年賀状が今日、全て片付いた!しかも全データの精査と整理までやれちゃったぜ〜(´∀`)版下製作から印刷までスムーズに進行してサイコー!ヘッヘーイ!

f:id:rockmutsumi:20181228211057j:plain

※写真はイメージですwww


更に午後には半ドンなスドーマンとロードで走りに行く!神崎周回を刺激入れながら。

f:id:rockmutsumi:20181230174135j:plain

f:id:rockmutsumi:20181230174156j:plain

f:id:rockmutsumi:20181228211338p:plain

シクロクロスのレースが続いていたからか、持続して我慢しながら負荷をかけるのが出来るようになってるなぁ。

f:id:rockmutsumi:20181228211458j:plain

帰宅したら冷えたカラダをお風呂チャポンしてからヤギさんホグホグ待ち( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181228172642j:plain

あと年末年始のヤギさん営業日もチェック!オーライッ!w

f:id:rockmutsumi:20181228171726j:plain

今年もヤギ先生には、いっぱいお世話になりました!来年もよろしくお願いします(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181228211714j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンの会社恒例でいただく特製弁当をリメイクw

f:id:rockmutsumi:20181228155905j:plain

f:id:rockmutsumi:20181228190523j:plain

更にホウレンソウとベーコン炒めと、昨日の豚汁で。黒ホッピーで乾杯!

f:id:rockmutsumi:20181228191503j:plain

今年もスドーマン、お仕事お疲れ様でした(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181228190526j:plain

でわでわ。