40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー練習、からのレーロ!

どもです。

いやぁ。私、生まれも育ちもエレクトロな80'sUK音楽馬鹿なんですが、今日とか先週末とか、何でこういう嬉しい引きがあるのか?と不思議になるイロイロで嬉しい悲鳴です(´∀`)

ま、先週末の宇都宮シクロクロス会場で起こった奇跡については、ちゃんと決定事項になりましたら改めて。

今日については、自然と巡り合わせた奇跡だわなぁ。

先ず。

朝イチでGTローラー練習するトコロからスタート。

f:id:rockmutsumi:20181220190553p:plain

寒かったから20分アップしてから5分・レストも5分のインターバルを4本。上げる時はNP180w、レストはNP100wターゲット。

最近になって、よーやくPサンがトレーニングアシスト機能を直してくれたので、スマホで設定してからWi-Fiで登録できたよw

宇都宮シクロクロスから3日も練習サボっていたから苦しかったけど、何とかメニューこなして、シャワー浴びて洗濯して外出!

f:id:rockmutsumi:20181220132448j:plain

新宿三丁目に着いて、練習して時間ないから直感で紀伊国屋地下のモンスナックに滑り込み( ^ω^ )ま、この辺りは中高生時代の根城だったから、ナンボでも動ける!座ったらスグ出るポークカレーをサラサラっと流し込んでスタンバイ完了!

新宿ピカデリーの「爆音映画祭」、ボヘミアン・ラプソディ。先にIMAX版を観ちゃってからなので音響については、まー、そんなモンかいな、な感じではあるが、なにせ映画が素晴らしいから大丈夫‼︎ やはり終盤のライブエイドのシーンが号泣(T_T)行って良かったぁ‼︎

ココから友人と飲みの約束だったが、先方の体調不良で昨夜キャンセルにしたため、予約取り消しのお詫び兼ねて店に行く、、、。

到着したらクイーンの「Don't stop me now」がかかってる。あらま!と思ったら続いて「Show must go on」。しかも大将がトーキングヘッズの話を横でしてるし!たまらず話に割り込んで80'sUK洋楽を語る。

f:id:rockmutsumi:20181220172143j:plain

その後も焼き物を大将自ら持ってきてくれたので、トーキングヘッズの映画「ストップ・メイキング・センス」の話などを語る。

更に女将サンとクイーンの話もイロイロ熱く語り合う。ドサクサでボヘミアン・ラプソディのサントラをもう一巡オンエアw

f:id:rockmutsumi:20181220175226j:plain

ココ「もつ焼き小江戸」は、お酒も、もつ焼きも、肴ツマミも最高に美味しいんで、いつも通っていたけど、まさか私にストライクな80'sUK音楽まで理解あるとは(T_T)感涙‼︎巡り合わせって素晴らしい‼︎

でわでわ。