40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ママチャリで外回り

どもです。

昼から天気良いから外でロード練習!と思ったけど、なんか喉がチョット痛いのでママチャリで外回り。

f:id:rockmutsumi:20181218145831j:plain

うなりくんが出迎える成田市役所にも立ち寄り。

f:id:rockmutsumi:20181218131213j:plain

昼ご飯に卵入りうどんを食べ、暖かくして大人しくします( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181218231954j:plain

今日の夕ご飯(´∀`)餃子!

f:id:rockmutsumi:20181218201443j:plain

宇都宮に行っても滅多に餃子を食べないスドーマンですが、実は餃子は好きなんですwただオイスターソースがダメなので、外食だと中身不明で怖くて食べられないのです(T_T)家なら原材料を見て買ってるか、私の手作りだから安心らしい。

f:id:rockmutsumi:20181218201451j:plain

あとは白菜とベーコンの味噌汁に、コールスローとか。宇都宮レースサポートの疲れを癒してくださいませ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181218232350j:plain

でわでわ。