40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

宇都宮シクロクロスUCIレースday2

どもです。

f:id:rockmutsumi:20181216091250j:plain

f:id:rockmutsumi:20181216092237j:plain

f:id:rockmutsumi:20181216092704j:plain

f:id:rockmutsumi:20181216093234j:plain

f:id:rockmutsumi:20181216093236j:plain

f:id:rockmutsumi:20181218174542j:plain

f:id:rockmutsumi:20181218174600j:plain

f:id:rockmutsumi:20181218174617j:plain

f:id:rockmutsumi:20181218175230j:plain

f:id:rockmutsumi:20181218175247j:plain

f:id:rockmutsumi:20181216144359j:plain

結果は12位というビミョーな順位になってしまいました(T_T)賞金は出ましたがUCIポイントは取れず。昨年よりは乗れるようになったけど、泥々キャンパーに手こずり最終周回で上手くいっても時すでにお寿司でした。何とかトップと同一周回でゴール出来たのはラッキーでしたが。

今回、宇都宮のUCIレース2連戦では1ポイントのみ。かなりUCIポイント獲得が難しい状況ですが、それだけ女子エリートの選手層が厚くなったとも考えられるので嬉しい悲鳴ですwまー、叫んでる場合ではないので、益々修業するしかないのです。ハイ。

f:id:rockmutsumi:20181218175302j:plain

f:id:rockmutsumi:20181218174642j:plain

写真で一言(´∀`)

「まだ行けるな、もう一軒行くよー!ほらキミ、駅に向かわない!こっちに来る、コッチ‼︎」

撮影:アベマさん

f:id:rockmutsumi:20181218174658j:plain

ゴール直後には宇都宮UCIレースを戦ったマスターズ年齢な女子エリート選手達で(´∀`)幾つになってもチャレンジしながら切磋琢磨できるのは本当に有り難い。

We are the champions, my friends(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181218174818p:plain

今話題の映画「ボヘミアン・ラプソディ」でクイーンのメンバー4人に扮した彼らも、この仲間だからこそ成し遂げた!と言っている。こんな仲間がいるからこそできる事を、これからも大切にしながら日本のシクロクロスを発展普及していけるように頑張ります( ^ω^ )皆様ありがとうございます!お疲れ様でした‼︎

f:id:rockmutsumi:20181218174710j:plain

スドーマンいつもありがと‼︎

f:id:rockmutsumi:20181222162506j:plain

ご声援いつもありがとうございます‼︎

f:id:rockmutsumi:20181216100027j:plain

f:id:rockmutsumi:20181216151724j:plain

次戦は来週の東北シクロクロス福島空港ですー。クリスマスクロスだ!

でわでわ。