40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習、からのBOMA訪問

どもです。

本来は明日開催の「第一回葛尾村シクロクロス選手権」準備でスドーマンに休みを取ってもらい、福島県葛尾村に行く予定だった今日。

急遽、大会開催を延期したので完全に予定なし。そこに調整いただいて夕方、BOMA訪問が叶うこととなりました!

なので、その時間まではシッカリ練習しましょう( ^ω^ )ということで、朝から小貝川に現れる我が家w

f:id:rockmutsumi:20181207083716j:plain

平日の朝から、冒険ランドにいるアホは他にいなかったので、自宅からパイロンを持ち込みマーキングしてからシクロクロス練習開始!

f:id:rockmutsumi:20181207120435j:plain

雨上がりの路面は難しかったけど、腰まわりが良く動いたし、タイヤの空気圧を下げてトライしたら思った以上にフィーリング良し(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181207120501j:plain

久しぶりにドロドロになっちゃったけど、BOMAのエピスちゃんは良く動いた!

ナンダカンダで休憩挟みながらも3時間ぐらい走って撤収。泥だらけのバイクを手入れしてから撤収したので、思った以上のタイムロス!でも泥だらけの練習したままの格好でBOMA訪問はヤバイので、取手でお風呂チャポン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181207141332j:plain

更に時間短縮のために、お風呂施設内でゴハン!シッカリ食べられるし美味しかった。

f:id:rockmutsumi:20181207141338j:plain

食堂にあるTVで貴の岩関の引退を知る。まー、そうならざるを得ないよな。しかし貴乃花さんの無念を考えると非常に残念(T_T)なんだかなぁ。


急いでゴハン食べて、スドーマンに高速移動してもらいBOMAのASKトレーディング社になだれ込みwいつもバタバタですいません!

f:id:rockmutsumi:20181207161449j:plain

小坂帝王が見守るパネルを前に打ち合わせを。

f:id:rockmutsumi:20181207161511j:plain

BOMAの新しいシクロクロスバイク・ドーラのディスクブレーキ、スルーアクスル仕様!

f:id:rockmutsumi:20181207161441j:plain

更に先日のサイクルモードで発表していた新モデルなども改めて拝見。

BOMAといえばカーボンバイクシリーズのブランドでお馴染みですが、アルミ仕様のシリーズで「ウーラノス」というブランドもございます。そのウーラノスで、もしかしたら何か新モデル出るかも⁈ ヒントは小さいレーサーでも快適に走れるCX( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181207193832j:plain

会社に飾れるように、と中国遠征お土産を持っていったら、逆に素晴らしい普洱茶をいただく。本当にいつもありがとうございます!引き続き頑張りますのど、何卒よろしくお願いします‼︎

でわでわ。