40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は朝から雨降り。

f:id:rockmutsumi:20181206100400j:plain

こんな寒い日にはR×Lのバフが温かい(´∀`)写真の使い方は間違ってますがwww


いろいろと細々片付けたいコトがあったので、練習はお休みして実施。

そーいえば年賀状の版下も作らないとなぁ。そろそろ年末に向けての準備もしないと。

f:id:rockmutsumi:20181206193601j:plain

こんな寒い日の夕ご飯は( ^ω^ )おでん!朝から冷たい雨だったから温かいモノを。

f:id:rockmutsumi:20181206193604j:plain

更に美味しいゴハンをたくさん炊いて、そのゴハンがススムように茄子とピーマンとベーコンのキンピラ風を作ったら、みるみるうちにゴハン食べちゃうスドーマンw

f:id:rockmutsumi:20181206193946j:plain

でわでわ。